大好き韓国料理🇰🇷

こんにちは😇
昨日も祐天寺はじめてのヨガ参加してくださり
ありがとうございました💜

この前友人と無性に辛くておいしいものが
たくさん食べたくなり
新大久保へいってきました🇰🇷🙏🍺

2人だというのにお腹空きすぎてて
ひたすら頼んで食べて後悔、、😂😂
IMG_2069.jpeg

このUFOっていうチキンセットが
ものすごくおいしいのですが、結局3個ずつだけ食べてあとはテイクアウトしました😂🙏

おいしいもの食べるのって本当に幸せ💜

反省して昨日はおうちでサラダランチしました🥗
IMG_2115.jpeg

ドレッシングを使わずに
オリーブオイルとレモンと塩胡椒で味付け🍋
とってもおいしいので皆様もぜひ🤩

今週は金曜日の20時からリラックスヨガをやります🧘‍♀️
疲労を感じている方、ハードなヨガは苦手だけど動きたい方、ぜひぜひご都合あう方、お待ちしております😆💕