Birthday🎂

皆さまこんばんは!
3月19日に誕生日を迎え、また一つ歳を重ねました😇
ここ最近プライベートで悩んだり、苦しむことが多かったため、けじめをつけてスッキリしたい!と思い、ずっと伸ばしてきた髪の毛を誕生日の前日にバッサリと切ってきました😍😍😍

C7AF2FFA-D816-42AE-B6B0-E883572D2433.jpeg

20センチも切ったのに、中には気づかない友人もいて少しショックです🤣
ですが気持ちがすごくスッキリして心機一転になりました❤️

そして色んなまわりの人たちに囲まれて
たくさんお祝いして頂き私はすごく幸せものです!

今年はもっとヨガの時間を大切にして、
ヨガを通して挑戦する幅を広げたり、
人としてもっともっと成長していきたいと思います❤️
皆さまこれからもよろしくお願い致します🥰