花粉の季節到来

皆さまこんばんわ。
あっという間に2月も明日で終わってしまいますね😂😂
寒いの苦手なので、冬が終わるのはすごく嬉しいのですが、、、
大大大嫌いな花粉の季節がやってまいりました😭
春は大好きなのに、花粉は本当に辛いです。
私は昔から花粉と戦っています😂

マスクをしていても目がかゆく、くしゃみも止まらず、薬を飲んで今年も乗り越えていこうと思います😷
ヨガを続けて花粉症が治ったという知人もいたので、期待し続けていますが、毎年結局負けています🤮

花粉症の皆さま、頑張って乗り越えましょう🤣

最近は春を先取り、ピンクのadidasの
ヨガパンツがお気に入りです💓IMG_0421.jpeg
ピンクは気持ちがルンルンするので、昔から大好きな色です🥰😍🍑

それでは来月も火曜日21時より
祐天寺スタジオにてお待ちしております🤩