ウェア🏄‍♂️

image1_222.jpeg

ピラティスインストラクターの美波です!

春っぽさが出てまいりましたね。
ピラティスで花粉症も治ると言われているんです!
アレルギーもコントロールできるようになるのかな

実は先日新しくウェアを買いまして、
画像のとおりとっても派手ですね🔥

軽くてとても動きやすいんです!
ROXYで購入しました。

ウェア可愛いなと思ってメンバーさんに聞いてみると、emmiのもの着ている方が多いなと思います!

あの花柄も色味もとても素敵ですよね❤︎

ピラティスは仰向けとか横向きとかうつ伏せとか体制が色々変わるので、マットに当たっても気にならないものが1番だと思います。

体のラインが見えた方がインストラクターは筋肉の入り方がしっかり見えるのでわかりやすいです💡

居心地がいいのが1番なので楽な格好でいらして下さいね💕

本日戸越銀座スタジオで19:30~お待ちしています!
春に先駆けてピラティスを取り入れてみてくださいね。
良い午後をお過ごしください😊

美波