2月START🌙

こんばんは、もう2月ですね⛄️
ここ最近本当に冷え込んでいるので皆様
体調管理しっかりとお気をつけて下さい😷

昨日は大学時代の友人と会い、生ハム会をしました🐷笑
山盛りの生ハムとワイン、、
そしてお肉とチーズ🧀🍷
最高に幸せな時間でした🤤笑
IMG_0049.jpg
IMG_0050.jpg

実は私は学生時代チアリーディング部に入り
部活三昧の日々を送っていました!
昨日会った友人もその仲間で、ヨガがしたい
と言うのでNATURAglamをオススメしたら
とても気持ちよかったそうで、そのまま通っているみたいです😇
祐天寺スタジオではないので、接点はないですが
ヨガ好きの友人が近くにいてとても嬉しく思いました🥰💜

チアリーディングはとても激しいスポーツで
怪我ばっかりでしたが、ヨガはリラックスしながら体を動かすので無理なく健康になれる魔法のスポーツだと思っています🤣🤣

以前もお伝えしましたが来週はレッスンの時間が変更になっています。お間違いのないようお願い致します⚠️

来週火曜日19:30より祐天寺スタジオにてお待ちしております😇🌹
寒い夜一緒にヨガをしてあたたまりましょう🤩