ナイトrun🏃‍♀️

皆さまこんばんは!昨日も祐天寺スタジオで
レッスンご参加いただき有難うございました😇

実はここ最近、プライベートで色々と悩むことがありました。。
人生山あり谷あり まさにその通りだと思います。
私の性格上周りのみんなからは、悩みがなさそうで羨ましいなどと言われがちですが😂

学生時代チアリーディング部で7年間過ごしたので、自分自身のメンタル強化はできてるつもりでした。それでも落ち込む時はあります。
でもそういう時は、必ず私は走りにいきます😍

くよくよしている時間が急に面倒になり、
走りに行くといつも見てない景色がよく見えたり、小さなことに幸せを感じたり、
とにかくスッキリします😊😊😊

そしてそこでヨガをすると、さらに気分が落ち着き、すっきりするので、本当にヨガは心身共に効く運動だと思っています😇💜

この前走りに行った時、近くでレインボーブリッジを見たら美しすぎて、思わず写真🤳
IMG_3089.jpeg

気分がスッキリしないときにも、体を動かすと
気持ちが楽にって体も軽くなる気がするのでおすすめです🤗

来週もまた火曜日21時〜祐天寺スタジオにてお待ちしております💜