温泉旅行♨️

皆さまこんにちは!
先週末に温泉とスノボー旅行へ群馬の方へいってきました😇
水上温泉の源泉温泉。。雪を見ながらの露天風呂
そしておいしいご飯 本当に幸せな時間でした💜
旅館も素敵で、寒い冬に温泉で体を温めて
日本って素晴らしいなと改めて実感しました♨️

IMG_2924.jpeg

翌日は2年ぶりのスノーボードでしたが
まだまだ滑れて安心しました🤣
何回か転びましたが、スノボは本当に楽しいウィンタースポーツだと思っています😍

筋肉痛があまりなかったのは、普段からヨガを
しているおかげなのかなと思いました😂

冬はついつい食べすぎたり、私はお酒がすきなのでついつい飲みすぎて時間があっというまにすぎたり、、そんな感じで2019年も楽しくスタートできています!
しっかり自分に喝を入れて食べすぎ飲みすぎには気をつけて体を動かして行きたいと思います🤣

明日も夜21時〜祐天寺スタジオにてお待ちしております❤️