アメリカの旅🇺🇸①

〜ホースシューベンド〜
IMG_6926.jpeg

そろそろアメリカ旅について🇺🇸
少しずつ投稿しようと思うMegumiです。

ラスベガスから車で4,5時間ほど🚙
アリゾナ州のペイジという小さな街にある渓谷。
コロラド川の浸食により、自然に作りだされた美しい岩。ホースシューは馬の靴の意味だそう🐴

ツアー早々、自然の息吹に開いた口が塞がりませんでした😲

10月の気候は上着一枚あれば十分。
丁度良い気候と人の少なさでとても贅沢でした!

観光スポット以外にもフォトスポットを見つけ…

LRG_DSC03181.jpeg

ポーズ!!
以外と高くて急斜面でしたが、とりあえずポーズをすると写真を撮ってくれる仲間がいる📸

そして今回は海ではなく大陸続きの旅⛰
まだ写真など整理しきれていないけど、訪れたスポットを全てあげていきたいと思います😊

次はどこでしょう….
お楽しみに💓Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。