祐天寺盆踊り

image1_133.jpeg

こんにちは!

暑い日が続きますね💦
室内と外の寒暖差で身体が知らないうちにストレスを溜め込みやすくなります。
そんな時こそヨガがぴったりです!
暑くでスタジオに行くのがめんどくさい…となりがちですが是非思い腰あげてスッキリさせに来てください✨笑

話は変わりますが、
昨日はじめて祐天寺の盆踊りに行ってきました!
何年振りかに浴衣を着ていざ向かいましたが、人の多さと熱気に負けてボロボロになりながら1時間ほどで退散しました(笑)
祝日でしたもんね。想像よりも遥かに混んでました(笑)
ですが、久しぶりの屋台やお祭りの雰囲気を味わえてとても楽しかったです☺️✨

今年は夏らしい事沢山体験しようと思います😊💕
fumiko