お芝居観劇🎫

IMG_4584.JPG

渋い写真と共に今晩は🌕
満月のお月さまを見て綺麗だなぁ〜
としみじみ思ふMegumiです☺︎

昨日の夜は久々にお芝居を観に行きました。
強面だけど、とても優しい渡辺哲さん。

私が21歳の頃…..
舞台のお仕事でご一緒させていただいてから
今だにご連絡をくださる優しい哲さん。

舞台の怖さも知らずただ楽しく
板の上で生きることだけに集中していた私に
その居方が良い!そのままであれ!
と声をかけてくれたのを今でも覚えています。
(あ、すみません!少し自慢話しです笑)

その時はただありがとうございます。
と声にして言っただけの私でしたが、
大変なことや辛い経験をたくさんしてきて、
それを乗り越えてきた方のシンプルだけど
とても有難い言葉だったんだなぁと….
数年後に分かりました😅

当初こんな私にまで目を向けてくれた
渡辺哲さんのひとり芝居。

とてもダイナミックなんだけれど、
その中にはとても細やかな目線の使い方、
身体の向き、声のトーン、放つエネルギー…..
繊細にそれを使い分け演じられていて、

その一つ一つの丁寧さに
渡辺哲さんという人柄を垣間見ることが出来た気がしました😌

ピラティスを始めた頃に思ったこと。
ピラティスとお芝居は全く別のようだけど
とても良く似ているなぁと。

そんなことを満月の夜に
ふと思い出したMegumiでした☺︎

今週の土曜日はパークヨガを開催します🙏
お天気は絶賛夏日になりそうです☀️
ご参加予定の方は、暑さと日除け対策をして
ご参加いただければと思います。

暑い中ですが、風を感じ、
自然の中に身体を預けて楽しみましょう😊
お待ちしてますおります❤️Megumi

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。