梅雨

ピラティスインストラクター美波です😊

遅いですが梅雨入りしましたね〜😌
でもそんなに雨降っていない気がします☂️

身体重たーくなってしまうのが梅雨!
雨は降っていなくても湿気でかなり身体に変化があります。あと暑かったり、寒かったり。。
わたしは頭痛がするので本当に辛いです😭

こういう時期だからこそピラティスを皆さんに教えているとき学べることがたくさんあります!

レッスンが終わったあとすっと背筋が伸びていたり、ご自身の感じ方にも変化があれば嬉しいです⭐️

ピラティスを取り入れてほしい!そしてもっともっと広めて行きたいという思いが強くあります😁

身体が整うと気持ちも整う!とわたしは思っているので、その感覚を実感しに是非一度はいらして欲しいです☺️

今日もクラスありがとうございました❤️
日曜日もお待ちしてます☀️