山梨へ❤️

こんばんは😊
由衣子です!

今月中旬に実家に帰りました☺️

今回は珍しく、スケジュール詰め詰めの旅でした😎(いつもはだいたい家族と親友にしか会わない)

最近はスケジュールを詰めることも、人とたくさん会うことも疲れなくなりました💓
(昔はあまり得意じゃなかった)
これ、ヨガが腑に落ちてから大きく変わったことのひとつです😋

そうそう、駅に着いてから足がなかったので、初めて地元でレンタサイクルを借りました🤣

IMG_9768.JPG

笑。。。

それにしても自転車を漕ぎながら眺める富士山が素晴らしすぎて、風が気持ちよすぎて、何度も何度も「最高ー!」と…うっかり心の声が丸出しでした😝💕

自転車は幸福度を上げる!なんてデータもあるそうですよ😎買おうかな。

最後にこちら💁‍♀️

IMG_9779.JPG

妹に連れて行ってもらったお店🍀
「蔵元ごはん&カフェ 酒蔵 櫂」

酒蔵ならではの酒粕メニューがとっても美味しかった😋
古民家の雰囲気も素敵です💓

山梨おすすめのお店、また見つけたら載せますー👍

さてさて、金曜日の夜ですね☺️
ステキな時間をお過ごしください💕

おやすみなさい⭐
いつもありがとうございます😊

由衣子
Instagram → yuiko.1124