自愛

20180408124547_IMG_1337_20180409082132.jpg 20180408111638_IMG_1303_20180409082136.jpg 20180408111321_IMG_1297_20180409082432.jpg

おはようございます😄
今日も春らしい陽射しが眩しい〜✳️

少し風がありますので、みなさま冷えないようにお出かけください🤗

昨日はお散歩しながら横浜公園にチューリップを見に行ってきました❣️

ちょうど満開のチューリップたちが咲き誇っていて、とってもキレイでした💞

蕾もいくつかありましたのでまだまだ楽しませてくれそうです💕

1歳の息子が延々と、チューリップを『いい子、いい子』していまして➰

延々と。。
子供は飽きもせず、その場にあるお花やモノにトキメキを感じたり、どうやって楽しもうか考えたりする力があるんですよね。

私もゆっくり深呼吸させていただきながら

日々、感動やトキメキを感じることの大切さを感じました✳️

呼吸や浄化、自愛、とても大切ですね🌸

まだまだ風も冷たく、気温の変化が激しいので

みなさまもどうぞご自愛ください💕

明日は10:30〜祐天寺ハタヨガ入門、お時間合いましたらご参加お待ちしています😄