くびれ

IMG_6050.JPG

こんばんは!
KANAです🌞

最近自分の中でくびれにフォーカスを当てています!笑

今から夏を見据えています笑

くびれがあるだけで女性の身体はずいぶん美しく見えますよね!
(たとえちょっとぽっちゃりしていようとくびれがあればスタイル良く見えます✨
ボンキュッボンというやつですね)

くびれ作りに意識したい筋肉はお腹正面の腹直筋ではなく!腹横筋と腹斜筋です!
身体を「ひねる」動きが効果的なのですが、よくよく見直してみると日常生活で自然にウエストをひねることってあんまりないな〜と思いました(><)

ですので最近はレッスンでも特に「ひねる」動きを意識するようにしております!
みんなでくびれ作りましょ!笑KANA

1件のコメント

コメントは停止中です。