上野公園でお花見を🌸

IMG_8503.jpg

こんにちは✨今日はあいにくの雨☂️ですが、先日の夏の様な暑い日曜日はお花見日和🌞でしたね。みなさんはお花見されましたか??

私は上野公園に行ってチラリ。お花見をしてきました。屋台の食べ物が高くてビックリ😂軽めのおつまみがガッツリ、ランチ代を超えてきますね😇

と、美味しかったのがこちらの桜アイス。ほんのに桜の風味(桜餅みたいな)がとても美味しい♡

桜とのショット📷もいい感じでしょうか😂

さて、そんな桜も瞬く間に散ってしまいそうで寂しいです。大人になってようやく、花より団子🍡ではなく、花を楽しみたくなってきたような気がします。

今日も雨ですが、身体動かしに是非いらしてくださいね。火曜日は雨率が高い気がします😂

今日も戸越銀座でお待ちしております(^人^)