最近の購入品🕰

IMG_8080.jpg

昨年からずっと欲しいなあ〜と思っていたミッキー時計。ミッキー大好き❗️というわけでは無いのですが🤣
洋服もどシンプルなので、ちょっと可愛いなあ〜と思えるアイテムは欲しい🥹🤍
&腕時計を持っていないんです。。

仕事柄なのか外してる時間の方が多く、昔買ってみたのですがほとんど付けずにお譲りいたしました。😂笑

と、またちょっと欲しいブームが!笑
でも欲しかったミッキー時計がすごく高かったので次の誕生日に。。と思っていたのですが、なんと!大人ミューズ様の雑誌の付録でミッキー時計が出ておりまして。 それがなんと1600円。安い!欲しかった時計と比べたら安すぎる🤣

そもそも買ってもちゃんと付けるか分からない私なので、良い機会と思い購入。もしかしたらこれで満足なのでは??✨

ちなみに、、同じ雑誌のミッキートートバッグの方も購入😂同じ雑誌大人買い😂やはりミッキー好きなのか😂
そして今はかなり愛用してます、が、飽きないように。引き続き大事に使ってるかはまたお知らせさせてください。笑

みなさんは最近どんなものを購入されましたか(^人^)?大人ミューズ気になった方は是非、お揃いにしましょ〜🫶