麻布台ヒルズへ✨

IMG_8034.jpg

先日、初めての麻布台ヒルズ✨デビュー👏
なかなか行く機会がなかったのですが、大学の友人から行きたいと誘いがあり行ってきました^ ^

とってもおっされ〜なカフェや飲食店がたくさん。ここでお昼にランチに来るサラリーマンっていったいどんな生活をしてるんだ〜って田舎もんのように2人で眺めておりました😂

と、よくよく見てみると観光に来てる方、外国人な方がたくさん。なんといってもアートがコンセプトの様でいたるところにアートが。
こちらの写真は「東京の森の子」という可愛らしいオブジェがありました(^人^)

雨だったので、お天気がよかったら外でカフェも楽しめたかなあ。と☀️
みなさんも休日、行きたい場所探しの参考にされてみてくださいね✨