バレンタイン🍫♡

IMG_7929.jpg

あっという間にバレンタイン🍫は過ぎてしまいましたが、先日ヨガスクールの生徒さんが卒業とバレンタインと兼ねてチョコをくださいました🥹♡

モロゾフのチョコレート。
パッケージも可愛かったですが、中身もとっても美味しくて😍何日かかけてコーヒー☕️と一緒に頂きました✨

と、人にあげるなら美味しいものを。と同じものを私も買いました🤣笑
週末にお誕生日も兼ねてお祝い、と遅めのバレンタイン🍫ということで友人にプレゼントなのですが喜んでくれそうで楽しみです(^人^)

頂いたものですが、モロゾフのチョコレート、美味しいですよ✨なブログでした^ ^

甘いものは大好きでチョコレート、アイス、クッキー🍪よく食べます😂 クラスの合間にも食べます😂コンビニのスイーツは前にハマり過ぎて太った経験があるので、ちょっとだけ我慢。
みなさんは甘いものお好きですか^ – ^? 

今日も戸越銀座でヨガクラスお待ちしておりますね✨夜から寒くなりそうなので、、暖かくしていらしてくださいね🥺