毎週1輪のお花を🌷

IMG_7949.jpg

今日は一気に春を感じるかのような温かい日になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
急な気温差に体調も気をつけて、と言いたいところですが、やっぱり春は待ち遠しい🌸✨
早く暖かくなってほしいですね☺️

年中お花を買う性格ではないのですが、小さい花瓶を買ったので最近は1週間に1輪と決めて週末にお花を買う事が楽しみになりました(^人^)

チューリップ🌷は長持ちするという理由もありですがつい買ってしまいます🤣✨スイートピーも柔らかで素敵ですよね♡

青山フラワーマーケットや、蒲田、武蔵小杉のララテラスのお花屋さんによくいきます✊

みなさんはお花や植物は最近購入されましたか(^人^)?緑の植木も大好きですが、寒い季節もお部屋が華やかになるだけと気持ちも変わりますよね✨

今日も戸越銀座でヨガクラス、お待ちしております🌃