虎ノ門ヒルズ 蜷川実花展へ🦋

IMG_7791.jpg

先日大学の友達と一緒に、虎ノ門ヒルズで開催している蜷川実花展に行ってきました☺️

蜷川さんといえば彩度の濃い写真、デザインが印象的で活躍されている方ですが、映画などでも活躍されましたよね!昔素敵なランジェリーを作られていて思わず買いたくなったことがあります😂

展示会での作品もとても独特で、みなさん思わず見入ってしまってなかなか前に進まない程!
私のカメラロールも蜷川さんの鮮やかなな作品がぎっしりになりました🤣💕

花や蝶々、金魚が多く見受けられ、帰りにはポストカードを購入しました💐

女性の方ならたぶん!みなさん楽しめる!素敵な展示会でしたので是非行ってみてください^ ^

インスタで見かけた映えスポットも、ああ〜ここか!と✨発見がたくさん。

2月末まで開催している様です(^人^)

本日も戸越銀座でハタヨガ入門クラス、お待ちしておりますね☺️