八景島シーパラダイス🐼🐠🦭

IMG_7736.jpg

先日、日曜日に横浜の八景島シーパラダイスに行ってきました🐠✨
レッサーパンダの写真、ナイスショットですよね〜🥹 たくさんサービスショットをくれました(^人^)

何かと休みの日に水族館に行きがち😅
みなさんはシーパラダイス行ったことありますか?私は初めていったのですが、とっても広いんですね😳 水族館以外にも遊べるエリアがたくさん。そしてこの日はショーがお休みだったからかとても空いていて。
ペンギン、アザラシ🦭、カワウソ、レッサーパンダ、海亀🐢などなど贅沢に見る事ができましたよ✨

違うエリアでは魚釣り🎣をして食べられるバーベキューエリアも🤣 私は釣りはしないで、エサをあげて楽しんでいました。

でも次来たらバーベキューしてみたいなあ。と。
ちょっと寒かったのでまた暖かい時に来たいですね♪

みなさんはどんな週末をお過ごしでしたか(^人^)?今が一番寒い時期でしょうか。あと1ヶ月程、寒さ乗り切りましょうね✨

今日も戸越銀座でお待ちしております^ ^