ドコモタワーのクリスマス🎄✨

IMG_7162.jpg

みなさんこんばんは🌃
クリスマスは楽しくお過ごしできましたか☺️?

昨日は夜仕事だったのですが、その日来てくださった生徒さんから
「東京タワー🗼のライトアップ!素敵なので是非帰り道に見てくださいね!」と教えてくださり、、

この近くってドコモタワーじゃないのかな?👀
と思いつつ、帰り道に見てみると、とっても素敵なライトアップが🟩🟥✨

(やはりドコモタワーでしたね🤣笑)

でも仕事終わりにもクリスマスを感じられる優しい時間でした☺️♫

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか??クリスマスが終わったかと思ったら今度は大掃除😂大晦日、お正月!忙しいですよね〜✨

私は今日が年内はラストクラスです✨
年末年始のお正月太り対策に、たくさん動いておきたいところ😅

今日もお待ちしております☺️♫