サンセットin ハワイ🌴🌄🌺

IMG_6427.jpg

12月の1週目はお休みを頂き、初めてのハワイ旅行🌴へ✨今月はハワイネタになりそうです😂笑

はじめてのハワイもそうですが、私は初めての海外旅行✨パスポートから作って飛行機で6、7時間。誰もがハワイ好きになるのがようやく分かる程とっても楽しい旅でした🤣
初日はちょっと小雨🤏も降るほどずっと曇り☁️でしたが、夕方にはこんなにも綺麗な夕日が。
現地の方々もみんな写真🤳を撮るほど、とても美しい景色でした。

ヨガ好きな方はハワイも好きな方が多いですが、みなさんはいかがですか??移住するほど✨好きなヨガ先生もたくさんいらっしゃいますよね☺️

もう12月なのに、半袖短パン、レギンス、スポーツブラ、まさかの裸足で👣街中を歩いてる人もたくさんいることにびっくり🫢日本ではなかなか見られない光景ですよね🤣良い意味で人目を気にしない、気にする要素がない場所だなあと感じ、とても刺激になりました😌

とそんな中でもきちんと12月だと街はクリスマスモード🎄次回はクリスマス写真もアップいたしますね(^人^)

今日も戸越銀座でヨガクラスお待ちしております🧘‍♀️