アシカさん🦭🦭🦭

IMG_4005.JPG

こんばんは🌝
ピラティスインストラクターの恵里です(^^)

今日は一段と冷えますね🥶❄️
ご体調崩されぬよう、お気を付けてお過ごしくださいね☕️

今日のお写真は先日の投稿に引き続き、読売ランドの芸達者なアシカ君ですっ🦭✨

上手に輪っかをキャッチしたり、
飼育員さんとタッチをしたり、ニコッと笑ったりと沢山技を披露してくれました☺️💛

これができるまで、一体どのくらい練習を積み重ねてきたんだろう、、🧐
と考えると、
『私にもできない事はないはずだ!』
と思えて、なんだか背中を押してもらいました🦭🌼

さて!来月のレッスンテーマは
今月鍛えたコアを生かした上で、
『脇腹強化&肩を正しく下げて長い首を出そう🙋‍♀️』

です!!🌟
皆様のご参加、心よりお待ちしております🎵恵里