冬夏ネイル☀️❄️💅

IMG_6375.jpg

久々のお店ネイル💅にテンションが上がりすぎております☺️✨いつも自分でのケアが多いので、ネイルサロンに行くと爪が弱弱ですね〜と。うーやはり自分でのケアは自分の肌に合ってないものを使ったり注意が必要ですね😭

週末からちょっとお休みをいただき、暖かい🏄‍♀️とこに行くので夏にも会う、クリスマスシーズンにも合う白ネイルを。キラキラもつけて頂き、なんだこりゃー!と乙女心が🥹🫶

やはりサロンネイルは芸術作品ですね🥺普段仕事柄長い爪はできないのですが、ちょっとお休みを頂きますので、少しの間爪を眺めて楽しみたいと思います。

と、いうことでなのですが、来週の火曜日はクラスをお休みさせて頂きます🙇‍♀️皆様、いつも身体のメンテナンスに楽しみに来てくださる方もご迷惑をおかけし申し訳ないです🙇‍♀️

また再来週に元気にお会いしましょうね🥹🙌