山ヨガ🍁な季節

IMG_6278.JPG

実は密かな趣味の一つが山登り!
最近はあまり頻繁には行けていないですが、今は涼しくて山登りにはちょうど良い季節になりましたね☺️

みなさんは登山は行かれますか🥾🍫?

これは今年ではないのですが、以前長野の北アルプスを縦走した時の写真🤳
食事担当🍽、地図🗺担当、救急担当🩹など割り振りみんなで楽しく登っています(^人^)

これはヨガ担当の私が途中で山ヨガをした時の写真です。綺麗ですよね〜✨霧がたくさんなのにこの景色なので、晴れてたら更に綺麗だったと思います。

山登りで何泊か縦走する時は足がパンパンになったり筋肉痛になって足取りが重たく時間もかかってしまう為、途中で一度ザック🎒を下ろし、こまめにヨガポーズで身体のメンテナンスがおススメですよ^ ^

もちろんハイキングでも✊

今日も戸越銀座でお待ちしております(^人^)