お家パーティー🎉お家ゲーム🎮🐈

IMG-6027.jpg

久々の大学の友人宅でお家パーティー🎉を✨
可愛い猫ちゃんが一緒に遊んでくれました^ ^

友人達の誕生日や、お祝い事でみんなでピザ🍕やケーキ🎂を食べて気づいたら昼から夜になっていました!楽しい時間はあっという間ですよね😂

そして、このルンちゃんですが、とっても大人しくて、私たちが始めたゲームに興味津々🙌
テレビ画面も一緒に見てくれましたよ^ ^

私もいつか猫か犬を飼いたいなと思っているので、猫ちゃんと遊べて幸せなひとときでした。

皆さんはペットを飼っていらっしゃいますか?もしくは飼いたいペットはいらっしゃいますか(^人^)?

飼ったら生活も今までとは違う大変さがあると思いますが、でも次住むならペット可のところに住みたいと思う今日この頃。

来週はハロウィン🎃ですね(^人^)
戸越銀座でお待ちしておりますね😊