泊まれる演劇🎐

IMG_2991_2.jpg

こんにちは☺️
ピラティスインストラクターの恵里です!✨

今日もとんでもない暑さですね🫠🔥
ミスタードーナツに避難しましたが、入り口が混んでいて開きっぱなしとゆうこともあり、あまり涼しくなくて絶望しています😇笑

先日の関西帰省のお話の続きなのですが、
最後の夜はずっと気になっていた
京都にある『泊まれる演劇』を観に行って来ました🍀

その名の通り、宿泊できるタイプのイマーシブシアターで、お客さんが物語の中に入れるんです🙋‍♀️
独特の世界観、考えさせられるストーリー、泊まれるとゆう事を最大限に生かした演出がとても素敵でした🌙🫧
お写真はお部屋の一角です(。・ω・。)

最近は西武園ゆうえんちや東京ドームシティでも開催されているイマーシブシアター。少しずつ新しいエンタメとして浸透し始めているなぁと思います🤔

それではまた🙋‍♀️⭐️恵里