🧘‍♀️はじめまして、Misatoです。

8月から祐天寺、戸越銀座スタジオでヨガレッスンを担当させていただく事になりました、Misatoです😊
8/3〜 祐天寺スタジオ
・木曜日 19:30-20:30   デトックスヨガ

8/4〜 戸越銀座スタジオ
・金曜日 19:30-20:30   ハタヨガ入門

簡単な自己紹介をさせていただきます^ ^

ヨガを始めたのは4年前です。
当時は「健康」とは真逆な生活を送っており、食べる物や寝る時間など、何も気にせず過ごしていました😅
ある日お仕事でヨガのレッスンを受ける事になり、そこから私のヨガライフが始まりでした。
レッスン後はスーッと心も身体も軽くなる感じがたまらなく心地良く、ヨガのレッスンに行くのが楽しくなりました✨
レッスンを受けていく内に、自然と食生活も気をつけるようになり、身体の不調がどんどんなくなっていきました!

ヨガの魅力を伝えていきたい!
と、思ったのがインストラクターへのはじまりです☺️

旅行とグルメが趣味で、連休がある日はひとり旅も行ったりしています✈️
おすすめがあれば是非教えてください♪

長くなりましたが
皆様と一緒にアットホームな、NEWカラーを作っていきたいと思います🌈
どうぞ宜しくお願い致します。

MisatoIMG_4902.jpeg