初めての京都⛩

こんばんわ☺︎
さきです

前日弾丸で大阪、京都に行ってきました♪
人生はじめての京都、最高だったので
ブログに記したいと思います☺️

定番かとは思いますが、
伏見稲荷大社、金閣寺、清水寺を見てきました😍

祇園の街並みや鴨川を散歩したり
温泉も緑が沢山あって
どこに行っても日本の文化を感じる
雰囲気を味わえて京都が大好きに
なりました💕

あの和の空間落ち着きます🎵

伏見稲荷大社はせっかくなので
てっぺんまで1時間以上かけて登って
みました。途中にある売店の素敵なおばあちゃんに
勇気づけられてなんとか登り切り
爽快でした✨✨

その後の3日間筋肉痛をひきづりました😂

今度は少し遠い方にも行ってみたいなあと
思った大阪京都旅でした😆

695CB200-0963-4478-BF19-5AA8C22CC566.jpeg

A3762313-F04C-4EBC-91BC-9D5E7E779197.jpeg