食事について🍛

IMG_6702.jpg IMG_6703.jpg

皆様、こんにちは♪
インストラクターのRinaです。

今日は前回に続き、インドでの食事についてお話しします☺️
アシュラムという学校のような施設で毎日食事を作っていただいていました。

・野菜たっぷりカレー
・サブジ(野菜の蒸し煮、炒め煮)
・チャパティ(小麦粉を練って発酵させずに薄く焼いたパン)
・新鮮なフルーツや生野菜

毎日2回、このラインナップで食後は必ずチャイがでます☕️
どれも本当に美味しくて、私はカレーが大好物なので飽きずに毎日おかわりしていました😂
アーユルヴェーダのスパイスをふんだんに使ったヨギックフードのおかげで、たくさん食べているのにしっかり消化され腸内環境が整い、一度もお腹を壊すことはありませんでした✨
食事はこんな感じでした😌

なかなか普段はここまで健康的な食事は難しいですが…体が喜ぶ食事を心掛けようと改めて実感しました🥹
近隣にはヴィーガンスイーツのお店や、お洒落なカフェがあり空き時間に行くのが楽しみでした🤭

今日はまたお天気が悪くなってしまいましたね☔️
ちなみにインド人は雨が大好きで、雨の日はノリノリで傘もささずに外ではしゃいだりしていました😂

それでは、今週もお待ちしております🌼

【Lesson schedule🧘🏻‍♀️】
金曜 中目黒19:40~ フロー&リラックスヨガ
土曜 中目黒9:30~ モーニングフローヨガ
土曜 戸越銀座13:00~ デトックスヨガ
土曜 戸越銀座14:20~ リラックスヨガ

Rina