ヨガの聖地🇮🇳

IMG_6670.JPG

皆様、こんにちは!今月からレッスンを担当しておりますRinaです。
先週もご参加ありがとうございました🌹

暑い日が続きますが、皆様体調はいかがですか?

実は、今年4月から1ヶ月ちょっとインドのリシケシで生活をしておりました。あちらは気温が40℃近くの日もありひと足先に夏を感じていました😂

現地では、アシュラムという学校のような施設で朝から晩までヨガを学ぶ日々🧘🏻‍♀️

写真はガンジス川です🏞️
ガンジス川って汚いとか悪いイメージが多いですが、私がいた所はとっても綺麗で現地の方々は川に入り泳いだりして遊んでいました☺️またインドでの生活をお会いした時やブログでお話できたらと思います🌞

ではでは今週も中目黒、戸越銀座スタジオにてお待ちしております😌
溜まっている疲れをヨガでリセットし、毎日頑張っているご自身をたっぷり癒してあげましょう✨

Rina