陶芸体験✨

IMG_6510.JPG

こんにちは!
ピラティスインストラクターのTOMOEです!
いつもレッスンご参加ありがとうございます☺️

GWが終わりましたね!
お出かけされた方、ゆったり過ごされた方、いつも通りお仕事だった方、
過ごし方は違っても、それぞれ充実していたらいいなと思います☺️✨

貴重な連休中も沢山の方にレッスンご参加いただき、私もとても充実したGWになりました!
ありがとうございました🥰

写真はおやすみを頂いた日に行ってきた陶芸体験💪
初のろくろは想像より遥かに楽しくて、時間を忘れて熱中してしまいました✨
私が一つ作る間に、知り合いの小学生くんは4つの作品を作っていて😳👏
子供の迷いのなさ、思い切りのよさに驚きつつ、見習いたいとも思いました😂✨✨

皆さまのGWの思い出も是非聞かせてください🥰
スタジオでお待ちしております❤️

Instagram
【t.o.m.o.0913】

TOMOE