RRR🐅🔥

こんにちは、由衣子です😊
ついに観てきました!!
RRR🇮🇳👏👏👏

だいぶ乗り遅れてしまいましたが、映画館で観られてよかったです🥹

教えてくださった皆様ありがとうございました🧡

俳優さんたちすごすぎませんか?!
度肝抜かれました🔥
音楽も素晴らしくて、すごく高揚した!!

これは絶対に映画館で観たいやつです🥹

すごかったと言えば、最近アマプラで観たスウィング・キッズという韓国映画が印象的でした👏👏👏

色々ネタバレになってしまうので何も言えないけれど、かなり心に刺さりました。

皆様おすすめありましたら色々と教えてくださいませ〜☺️

もうすぐアニメ進撃の巨人が完結するのが楽しみすぎる由衣子でした。