インド映画【RRR】見てきました✨

IMG-3281.jpg

こんばんは🌙
先日映画を見たいな〜と思っていたら、これ面白いよー!と教えて頂いた「RRR」を見に行きました♪

3時間という長めの映画でしたが、飽きることなく
あっというま!みなさんは見ましたか?🎥

インド映画ははじめて見たのですが、ヨガでも勉強するインド神話もちらちらと。きっとまた勉強して見たらもっと面白いんだろうなあ〜と思いました🇮🇳

痛々しい場面も多いですが、内容もとても面白く、ダンスシーンも楽しくて是非映画館で見て頂きたいです(^人^)

今日も夜は戸越銀座にてクラスがあります✨
寒いですが、気をつけてお越しくださいね☆