だいたい思ってるよりいける🥴

こんにちは😊由衣子です!
先日、夫が主宰している体操教室の男子新体操クラスの男の子たちに、バレエ指導をしてきました🩰

バレエに携わるのももうほーんとに久しぶりだし、子どもへの指導もほーんとに久しぶり。
ましてや小学生の男の子、私にとっては未知の生命体なので、最初はできるか不安でした🤣

が!!!

みんなに楽しんでもらうためのイメトレと、楽しむ準備をしていざやってみると、もう最っ高👏

体力おばけで永遠に飛び跳ねているメンズたちが一生懸命、静かで地味〜なバレエの基礎を学んでくれました🥹嬉しかった!

そして私は改めて、ちょっと不安なこともだいたい思っているより全然いける🤟を実感!

少しだけレベルアップしました🤗

IMG_4282.jpeg

みなさまの中に、もし何か一歩踏み出すのを迷ってる方がいたら、一言お伝えしたい。

だいたい、意外といけます🔥笑

由衣子