色🌈

こんばんは!

8月もお盆を過ぎると、朝晩はほんのり秋めいた風が感じるようになりましたね。🍁

夏の終わりは悲しい🥲

色について。

皆さんは自分の似合う色って知ってますか?

最近色打掛を選びに行きました。

選んでいて思った、と言うか、前から思ってたのをまた最確信したのが、

自分の理想の色と自分が実際に似合う色って違うな、と。

普段着る服って私はそんなにカラーバリエーションがないのですが

私はパステルカラーが似合わなくて黒、白、赤の様な濃い色の方がしっくりくると思っています。

でも色打掛だと特に色、柄の似合う、似合わないがはっきり出るような気がして。

似合う色を選ぶのって面白いですね。

では

Have a lovely night!

Senri