休日

こんにちは!ヨガインストラクターのtomomiです☀️
先日、お休みの日に愛犬とマザー牧場へ遊びに行ってきました!

自然豊で、動物たちとも
触れ合えてとっても癒されました🌱
わんこも楽しそうに走り回っていたので、
連れて行けて良かったです😊💕

餌やり体験や乳搾り体験🐄
そしてバンジージャンプ!
刺激的なことが大好きな私は
チャレンジしてみちゃいました😂
高さ21m!下から見るのと
実際に上に立つのはもう大違い。
少し舐めていました。😅
いざ飛ぶ寸前になると、足がプルプル。
安全と分かっていても、怖いものですね。
深めの深呼吸をしていざジャンプ!
落ちてしまえば、開放感に
気持ち良さも感じれました🤣🙌🏻

普段の生活では味わえない特別な
時間を過ごせた1日でした🐄

ぜひ、皆さんの休日の遊び場
候補に入れてみてください♩
おすすめスポットです😊

明日は祐天寺スタジオ!
13:30-ボディメイクヨガ
19:30-はじめてのヨガ

お待ちしております✨

tomomi