地元、岩手に帰省しました!

こんばんは🌙戸越銀座で毎週火曜日にヨガ入門クラスを担当しています。Sahoです^ ^
明日は 10:30〜 いつもと違う午前中のヨガクラスです!お待ちしております🌷

先日、少し早めに地元に帰省いたしました!
約2年半ぶりに帰省したんです!

IMG_9193.jpeg

こちらは家からも近い、宮城県の気仙沼。
美味しいお魚が食べられたり、以前放送されていた「おかえりモネ」、朝ドラの舞台にもなった地域です。おかえりモネ展にも行ってきましたよ(^人^)

IMG_9183.jpeg

母親が好きな様で、もう何回か来たみたいで😂✨ 気仙沼はとても美しく、綺麗な場所ですが、震災の影響も今一度肌で感じる様な場所でした。

せわしない日常ではついつい自分にも人にも厳しくなったり、何が大切かも忘れてしまうこともあります。時には静かな場所で、何が本当に大事かは頭で考えず肌で感じる事も大事だなあと思った日でした。

皆さまもゴールデンウィークはゆっくりお過ごしくださいね🌙