我が家のやんちゃ🐶の紹介

こんにちは♩ヨガインストラクターのtomomiです🌼

GWスタート!となりましたが、さっそく本日の天気は雨☔️
安定しない天候が続いていますね🤔
朝と夜の寒暖差も激しいので、皆さまくれぐれも
体調にはお気をつけてお過ごしください✨

さてさて、本日は5ヶ月になる我が家のアイドルを紹介したいと思います🐶

ミニチュアシュナウザーとマルチーズのMIX犬
シュナマルのありあ(あだ名はありゃ)です🐾
image_6487327_2.JPG

お家では暴れん坊のやんちゃ娘ちゃん😂
先日お散歩デビューをしてきました♩

またブログに度々登場するかと思います🐾
犬好きの方いらっしゃいましたら是非話しかけていただけると嬉しいです☺️

tomomi