御殿場

 

 

おはようございます!

週末はいかがでしたでしょうか。

 

私は昨日の日曜日初めて御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。

 

御殿場寒い!!!笑

 

 

アウトレットからは富士山が綺麗に見えました。

今日は終始白いお帽子を被ってましたが。

 

 

ランチには久しぶりにお鮨を食べました❤️

 

昨日から御殿場に行くならお鮨を食べよう!と張り切ってはいたものの、

 

御殿場に着いた瞬間から寒くて

お鮨は冷えるかなーと一瞬迷いがでたけど

 

やっぱりお鮨は最高です😆

 

カウンターに座ったのですが

 

私の隣席の方はお一人で来ていて、頼んだものは全て鯛等の今が旬の白身のお鮨。

 

それをお塩で、さらに手で召し上がっていて

 

先に来た私よりも先にささっと出て行きました。

 

 

かっこいい!

私も今度塩で食べてみよう笑

 

 

では今週も頑張りましょう!

Have a good day:)

Senri