2月: Valentine’s Day❤️

こんにちは!

今日は2022/02/02!ゾロ目!

 

 

とうとう2月に入りました!

 

今月寒さに耐えれば、もう春です!

 

あともう少し頑張りましょう!

 

 

2月といえば

Valentine Dayがありますね。

 

バレンタインと言えばハート❤️

 

❤️に因んで

 

今月はお尻🍑のエクササイズを入れたレッスンをやります!

 

 

ピラティスって、自分の内側と向き合って自分の筋肉や骨が今どの様な状態にあるか

探り探り感覚を掴んでいくもので

音楽に合わせて行うのが難しいものではあります。

 

でも、音楽の力って大きくて、

自分の好きな曲とか明るい楽しい曲を聞くと気分が上がりますよね。

 

お店で何気なく買い物していると突然自分の好きな曲が流れてきて、るん♪ってなったり笑

好きな音楽に合わせて動くのって楽しいじゃないですか。

 

だから私のレッスンではこの2つをバランス良く取り入れたいと思っています。

 

今月はいつもの水曜日夜の戸越銀座のクラスに加えて

20日日曜日に戸越銀座と中目黒スタジオでも代行を担当させて頂きます。

 

そちらでもお尻🍑やりますので

ぜひお越しください❤️

 

Have a great evening!

 

Senri