プラスマイナス

 

こんにちは!

最近寒い日が続いていますが、晴れた日が多く昼間はとても気持ちが良いですね!

 

ここ数日ドーナツが食べたくて

私のお気に入りのお店は用賀にあるふわもち邸というお店なんですが

なかなか用賀方面まで行く事がないので

ここ数日行った先々で近くに美味しいドーナツ屋さんがないか探しています笑

 

今日はレッスン帰りに東横線に乗っていて

Google Mapで見つけたドーナツのお店に行く為、降りたことのなかったある駅で降りました。

 

が、結局1つも買わず。。。

 

Google Mapで見つけたお店って、写真を見て良さそう!と思っても

実際に行ってみると自分が期待していた感じと違ったり、

今のご時世で買うのを躊躇してしまうような売り方をしていたり、、、

ってことありますよね!😂

(お察しください笑)

 

でも!

帰りに駅前にあったKaldiにふらっと寄ってみると

探していた紅茶が売っていた!!!ラッキー!!!

その紅茶は、Kaldiでも売っている店舗と売っていない店舗があるようで、

昨日行った2店舗には売っていなかったんです。嬉しい!!😊

 

新作ドーナツが美味しそうなのでミスドにでも行こうかと思って調べてみたら

帰り道に1軒もミスドがなく

これはもう今日はやめときなさいってことかな、と諦めて帰宅しました。(笑)

 

それでは

Have a good night!

 

Senri

 

P.S.

写真はかなり前に行った麻布十番にあるDUMBO。店内がとってもかわいい!