趣味の登山のお話です。

みなさんこんばんは♪
戸越銀座で毎週火曜日19:30〜
ヨガクラスを担当していますSahoです☺️

みなさんは登山はお好きですか?
私は4年前くらいから登山をはじめ、前は月に1度は登っていたのですが、コロナ禍ではなかなか登れていません🥲

山登りは、普段2人〜5人ぐらいの知人と行く事が多いですが、毎回それぞれ役割を分担して登るんです。そうすると少し荷物が軽くなります!

リーダー、救急担当、写真、食べ物、タイムキーパーなどなど。

もちろん私はヨガ担当になることも。身体のメンテナンスにヨガは最適ですよね🧘‍♀️⛰ 

面白いことに、気がついたら山だと知らない人達も気軽に集まってきてヨガをしてます笑

写真は北アルプスの槍ヶ岳登山後に行ったヨガで、まるで祝祭のようです🤣笑

みなさんも山好きな方がいたら教えてくださいね✨明日もクラスでお待ちしております!

IMG_8213.jpg