薔薇ブーム到来🌹

FB13A160-CC87-4DA8-9156-A2356094573F.jpeg
皆さま、こんにちは✨

暑いけれど、アイスを食べずにがんばりたいと思い、代わりに甘酒を飲み過ぎています。佑佳子です🍠

突如、私の中に起こった薔薇ブーム🌹✨

よもぎ蒸しのセットを買おうか検討しているほど、よもぎ蒸しマニアな私がついに出会った、ローズ蒸し😎🌹
 
帰り道に全身からローズの香りがほのかに…
もちろん効果に個人差はありますが、店主の方いわく、女性特有のお悩みが、徐々に改善される傾向が強いとのことでした🤭

IMG_5257.jpeg
📸こちらの写真はこれから蒸す用に使われるローズたちです。
 
その日から今日に至るまで、部屋に飾るお花は薔薇🌹
飲むお茶も薔薇🌹
顔に塗るものも薔薇🌹
入浴剤も薔薇🌹…(はりきりすぎではないか…笑)

薔薇効果のおかげか、心なしか気持ちも穏やかに過ごせているような気がします✨
 
マスクを着ける日常は、香りに対しての優先順位が低くなりがちだったような…これからは日々、生活の中に心地の良い香りを取り入れて過ごして参りたいと思います。

それではまたお会いしましょう♪

 
Namaste,
佑佳子