撮影月間📸

IMG_5262.jpg
皆さま、こんにちは🌞
佑佳子です🍡✨

暑い日、寒い日、そしてまた暑い日☺️
からだもビックリな日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?

先日は久しぶりに、リニューアルされたアパレルブランドのAICさんの撮影に行って参りました♪

モデル経験の無い私。
なぜ私が?本当に私で大丈夫なのか?…と疑問を抱きつつ🤭今回も、沢山の素敵なお洋服を着させていただきました❤️

InstagramとZOZOTOWNに少しずつ、
佑佳子が登場するそうです❣️照
 

素敵な機会をくださる、三軒茶屋メンバーのみすずさんとお友達のアキさんのお二人へ、感謝の気持ちでいっぱいです💐✨

「ゆかこさん、姿勢が良すぎるから!もっと気だるい感じでお願いしま〜す」とご指示をいただきながら、不慣れながらも、モデルを務めさせていただいております。。笑
 
撮影は来週も!
モデルさんの撮影風景動画を参考に、頑張りたいと思います❣️

IMG_5231.jpeg
(Instagramより写真を一枚ご紹介)
 

よろしければ、Instagramもご覧くださいませ♪

▶︎▶︎▶︎ @aic_official

 
ちなみに、私個人のアカウントはこちらです💁🏻‍♀️💕

▷▷▷ @della_yukako
 
 
今日も明日も、スタジオは窓全開でレッスンをさせていただいております。寒暖差でかちこちになったお身体をほぐしにいらしてください☺️
 
お待ち申し上げます🙏🏻✨
 
 
Om shanti,
佑佳子