パン!!!

IMG_20210817_214141_464~2.jpg

こんにちは、REIKOです!
久しぶりにパンを焼きました👍

去年の緊急事態宣言中、
自宅に居る時間が長かったため、パン作りを始めてみたのですが、
思いの外楽しく😄
今でも時間があるときはたまに作っています。

こねたり発酵したり、なかなか時間と手間のかかる作業が多いのですが、没頭できるので💡
リフレッシュでき楽しく作れました❤️

今回は、クルミとチーズの丸パン✨

なんだか、感染者数も増えてきてなかなか終わりがみえませんが、リフレッシュの時間をうまく作って、乗り切りたいものですね…!!

8月もあっという間に半ばですが、
今月はアクティブに動いていこうと思います👍👍

戸越銀座スタジオ
水曜日19時30分~
ピラティスクラス

スタジオでお会いできるのを楽しみにしております❤️

REIKO