クロックムッシュ!!

こんにちは、インストラクターのフミカです☺️

毎日毎日、本当に暑い日が続いてますね💦 
今日は10分外を歩いただけで、ヘトヘト&汗だくになってしまいました。。。

みなさんも体調気をつけながら、無理せず過ごしてくださいね!
一緒に夏を乗り切りましょう〜❤️

IMG_9786.jpeg

さて先日、日比谷ミッドタウンのカフェ☕️で、
とてもとても美味しいクロックムッシュに出会いました🇫🇷

パン、チーズ、ハム、、なんだかシンプルな組み合わせなのにとても美味しくて感激でした〜😊

クロックマダムの方も美味しそうだったので、次回はそちらを食べたいけど、
また美味しいと知ってるクロックムッシュにしてしまいそう!

なかなか食べ物でチャレンジ出来ないタイプです😂😂

ではでは、明日のレッスン(下北沢と祐天寺)でお会いできること楽しみにしております🌈

フミカ