パン屋

IMG_5232.JPG IMG_5233.JPG

皆さまこんにちは☺️

暑いが続いております。体調崩していないでしょうか?
熱中症が怖いですね💦
水分補給が大事な季節ですもんね。
レッスン時には水分出来るだけご持参して頂いて補給しながら楽しんで頂けたらと思います☺️

さて、今日はパン屋のご紹介ブログです!
このパン屋は朝6時半からやっていて店内に入らず買えるパン屋です☺️
朝早く起きて涼しい時間に犬の散歩しながら買いに行くのが朝早起きした時の楽しみになっております。
休みの日に朝早く起きて行くのが私のブームです。笑
しかも、値段もリーズナブルで美味しい!

皆さんの朝早く起きた時の楽しみはありますか?

今月は全身運動をしながら自分の骨、筋肉の位置確認や、使い方を知ってもらうプログラムです。
ぜひ、お待ちしておりますね☺️♪♪

RUMI