上半期が終わりますね😳

20DC599C-1A5A-480C-840E-5691D6D694FF.JPG

こんにちは!
ピラティスインストラクターのTOMOEです!
いつもレッスンご参加ありがとうございます☺️✨

 
そろそろ今月も終わりますね、、ということは
今年も上半期が終わるんですねー😳!
本当にあっという間!!
どんどん過ぎていってしまう毎日、、
時間を大切に日々を過ごしていきたいと改めて思います☺️
 
 
下半期の目標は
規則正しい生活をする!です!
元々、長く夜型生活をしていたので夜の方が作業が捗るのですが
やはり朝起きて夜寝る生活が人間のあるべき姿だと年齢を重ねる度に感じており、、笑
朝活を習慣化できたらいいなと思ってます✨

 
皆さまの上半期はどうでしたか☺️?
下半期はどんな半年にしたいですか☺️?

 
下半期も宜しくお願いします❤️!

Instagram🆔
【t.o.m.o.0913】

TOMOE